先日、六本木金魚というショーのお店で踊っていた時のダンサー仲間の出産祝いに行って参りました
(((o(*゚▽゚*)o)))

{530A66D6-655B-4825-8550-98B8DE78D849:01}

彼女は、一緒に金魚デビューした時のたった一人の同期。
辛苦を共にしたので、8年経った今でもその絆は深いと私は勝手に思っております。

私が豊胸手術をした時に、素敵なブラとショーツのセットをプレゼントしてくれたのは一生の思い出よ‼︎
私の初ブラ♡

7年経った今でも大切に使わせてもらってます。
デザインが素敵だっただけじゃなくて、何しろ丈夫なのよ(笑)

こんなに丈夫なブラ、何処で買ってくれたの?

とにかく、そんな彼女の可愛いベイビー❤︎

陣痛が来る前に破水しちゃうと陣痛促進剤を打つとか、
それで赤ちゃんの心拍数が下がっちゃうと帝王切開になるとか、
帝王切開の場合は確かに産む痛みは味わわないけれど、子宮が元の大きさに戻る痛みが物凄いとか、
母乳で育てていても、腹持ちが良くてぐっすり眠ってくれるから夜寝る前はミルクにするのだとか・・・

新鮮ーーーッ!!
知らない世界!!

あぁ癒されたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まーちゃん、本当におめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
ケーちゃんの人生に、幸多かれーーーッ!!

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡