先日。エステサロンで施術を終え、エステティシャンや他のお客さん達ときゃっきゃきゃっきゃと女子トークを楽しんでいた時の事。

{2AE77CC6-1605-4CAD-A795-630395459BB0:01}
(2年位前の香和での写真が出て来たので。本文と関係ないけど、楽しそうでいい笑顔だから載せちゃうわ♡)

突然電話がかかってきたので出てみると、久しぶりに通い出した新宿のダンススタジオからだったの。

あら・・私、ロッカーに忘れ物でもしたかしらと思いながら話を聞いてみると・・・

前回レッスンを受けた先生の休講のお知らせだったの。

「明日N先生が休講になったので、代講の先生の名前とジャンルをお伝えしようと連絡させて頂きました。
せっかく来て頂いて、お望みの講師やジャンルでなかったら申し訳ないので・・・」

ですって!!なんという心配りなのかしら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎週同じ時間・同じ講師のレッスンを受けている生徒に対してならあり得るかもしれないけれど、
私は気まぐれにフラッと受けに行くだけ。
曜日も時間もジャンルもバラバラ。
頻繁に通う優良顧客でもない。

それなのに。

気付いたらこう叫んでいたわ。

「そのためにわざわざお電話下さったんですか!?
キャーーーッ(≧∇≦) 私、感動してます!!ありがとうございます!!ありがとうございますッ!!」

そして、ブログにも書こう、口コミでも協力しまくろう、もうチョットまめにレッスンに通おう、
え~っと…他に何かお役に立てないかしら…等々と心に誓ったの。

顧客満足度。

良く耳にするキーワードだけれど、あぁこの事だったのねと深く深く実感。

そもそもこのスタジオは入会金も取らないし、フロントスタッフや生徒さん達も皆感じが良くて,
例えば初心者の人でも通いやすいと思う。
新宿駅から歩いてすぐ、高島屋の近くという立地もいいわね。

THE BRONX DANCE STUDIO

http://thebronx-dancestudio.com/index.html

私が言うのもなんですが、どうぞ宜しくm(__)m

それからその電話の時にいたエステサロンも大好きなの!!

その名も Heilen。

歯科医であり、エステサロンの経営者でもある長谷川純子ちゃんが、顎関節症の治療から生み出したオリジナルの施術でリンパをドバドバ流して健康に・美しくしてくれるわよ。

Heilenブログで、その日のお話しや詳しい施術内容を載せてくれているので、御覧頂けたら嬉しいです。

http://heilen.jp/blog/

もちろんこちらも、顧客満足度は天井知らず。

ご本人も書かれているように、
Heilenは、エステだけどエステだけじゃなく、色んないい出会いの場にもなっているの。

私も色んな人を繋げて貰っていて、昨日のMちゃんとの出会いも感動的ですらあった。
感謝してもしきれないわ!

興奮して書いちゃった…ふぅ~ッε-(´∀`; )

香和でも、行政書士よだかれん事務所でも、私も顧客満足度の高い仕事をしなければ!!
自分が感動したように、お客様に感動して頂けるように。

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題・その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡