実は私、子供の頃から歌手になりたかったのーーーッ‼︎
キャーーーッ(≧∇≦)
恥ずかしい・・・言っちゃった♡

だからミュージカルに出演するようになって、初めてレコーディングスタジオでヘッドフォンをはめた瞬間には感動で胸が一杯になった。
忘れもしない、赤坂のビクターだったわ。

その後もトライし続けたけど、結局夢は叶わなかった。
やれるだけやったから悔いはないわ。
…って言ってたんだけれど…

私の取材に来て下さったカメライター・映画監督のかさこさんという方がいらっしゃるのね。
その方がこんなブログを書かれていて。


胸が熱くなったわ。

「セルフブランディングとは何か。
それはただ一つ。
自分の好きなことを続けて
ネットで発信する。
ただそれだけ」

私は文章を書いたり・人前で話をしたりする事が好きだし、それを評価して頂ける事が多い。
これはやれているの。

けれど、何よりも一番好きなのは 歌うこと 。

これはやれてない。
…やろう!!恥ずかしいけど、やろう!!

先日香和に脳科学者の茂木健一郎さんの奥様が御来店下さり、御主人の新刊(私宛のサイン入りよ!!エッヘン!!)をプレゼントして下さったのね(詳しくはその日のブログ


に)。
本のタイトルが、偶然にも『すぐやる脳のつくり方』。

おぉ~!!やるわ!すぐにやってやるわーーーッ!!

❤︎目指すは代々木第一体育館での花蓮リサイタルよ❤︎

ここは、青春の全てを捧げたおニャン子クラブが解散した、おニャン子ファンにとっての聖地。

まだ沖縄に住んでいた高校一年生の時。
校則で禁じられていたアルバイト(時給は確か、400円T^T)で必死にためたお金で上京して。
竹下通りのHipps Road(覚えてる人いる⁉︎)でTシャツとポーチを買って。
コンサートで泣き叫び、知らない人たちと肩を組んで大声で歌った“真っ赤な自転車”。

私の青春。

そうよッ!!夢はでっかく!!
代々木第一体育館、待っててーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あの聖地で、大好きな80年代アイドルの曲を歌いまくるの!!
そのための第一歩。
かさこさんのお言葉通り、大好きな歌を、カラオケだけど、歌って投稿し始めます\(//∇//)\

記念すべき1曲目は、これしかございません☆

南野陽子様 『秋からも、そばにいて』
1988年10月13日発売。

美しいパイプオルガンの音色、豪華な衣装、ナンノ(この呼び方で世代がばれる(笑))の頼りない歌声(いい意味よ♪(´ε` ))、季節。

私の中では、全てが完璧にマッチした奇跡の一曲。

ザ・ベストテン初登場の時に歌詞を忘れてしまい、放送禁止なくらい手がブルッブルに震えてしまって・・
それでもけなげに歌おうとするTVの中のナンノ(だから、呼び方ーッ(笑))に向かって、本気で
「頑張れーーーッ!!」って叫んだのも甘酸っぱい青春の一コマだわぁ。

確かポッキーのCMソングだったような。
そして私が歌って録画したのが2015年11月11日ポッキーの日!
さらに、私の昔のニックネーム・ステージネームはポッキー(ポッキーみたいに細いからってことで)!!

全部たまたまなんだけど・・・ミラクルーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、誰がなんと言おうと、やります。
お聴きください♡


{70CF46FC-C411-4273-8AE4-88691384D485:01}


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題は、
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
行政書士よだかれん事務所 まで。
yoda-karen@yoda-karen.com
03-3361-0190

*六本木香和
 月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡