仲間由紀恵嬢へのバトンタッチで話題の舞台『放浪記』へ行って参りましたーッ‼︎

私、森光子様バージョンもしっかりとこの目に焼き付けてございまして。エッヘン!

例の、自身の作品が雑誌に掲載されることを知り、
喜びのあまり“でんぐり返し”をするシーンが一体どうなるのかとワクワクしておりました所・・・
やってくれました!仲間由紀恵嬢‼︎∑(゚Д゚)
まさかの“側転&布団の上を激しくローリング”!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
会場にどよめきが起きて拍手喝采よッ♡

親友・日夏京子役の若村麻由美様のあまりの美しさと迫力にも圧倒されたけれど、私のお目当ては・・・松村朋子ちゃんなのでしたーーーッ(≧∇≦)

{229D65CF-073F-4A83-A91B-F7064DF6A31F:01}

彼女は、男優時代の共演者。
堀北真希ちゃんとの結婚で話題の山本耕史さん&牧瀬里穂さん主演の舞台『ロミオとジュリエット2001』でご一緒して以来のお付き合いなの。

あれから14年・・・ギャッ((((;゚Д゚)))))))

数十人の共演者がいたけれど、今でも現役で舞台に立ち続けているメンバーがどれほどいるかしら・・・。

継続は力なり。凄い凄い!!

彼女は私と同い年なの。
のびのびと演じる姿を拝見しながら、人生いろいろあっただろうなぁと思うと胸が一杯になっちゃった。

これからも女優道をしっかり歩み、大女優へと進化して行って欲しい。
私の励みにもなるんだから頼んだわよッ!!

女優・松村朋子。お見知りおきのほど、皆々様、宜しくお願い致しまーッす(//∇//)

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題は、
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
行政書士よだかれん事務所 まで。

*六本木香和
 月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡