今回の旅は、行政書士仲間である本角敦郎君の地元を、同じく行政書士仲間である石井康夫君と共に案内して頂くという企画でした。

このお二人とは、行政書士試験合格祝賀会の二次会で知り合ったの♡
あれから2年半。激動の日々を過ごして来たからかしら・・もっともっと、ずっと前の事のような気がする。

去年は、同じく二次会仲間で、北海道は旭川で開業した友人を訪ね、旭山動物園に行ったり小樽や札幌を巡ったりしたのよ❤︎
楽しかったなーッ(≧∇≦)

今回は本角君の地元という事で、車であちらこちらへ連れて行ってくれたり
御実家で宴を催してくれたりと、まさに至れり尽くせりの日々でございました。

宴では、赤ちゃんの脳髄をすすったり((((;゚Д゚)))))))
{6DFEF78D-90D2-4B05-83D4-24CF6B29EB66:01}
(赤ちゃんの頭って柔らかいのね~♡)

中学生のイケメンにお酌を強要したり
{0FDDE203-D68A-41DF-B801-4A0A412FF7E1:01}
(一升瓶ッ(笑))

3世代大集合の賑やかで温かい空気にどっぷり浸り、心がトロットロになりました。
{9F92D81B-27D4-4094-A97A-E0771787374D:01}


本角君の地元・鳥取県の境港市は、山と海に囲まれた本当に美しい街。

{899B52B5-117F-4D89-9EEB-D9B3B287146D:01}
(鳥取西部がその昔伯耆(ほうき)地方と呼ばれていた事から、“伯耆富士”とも言われる大山(だいせん)は迫力満点‼︎)

{63869CB0-F634-4F1E-B264-7E2FE2EC568D:01}
(キューピー人形が横たわって見えることから、地元では“キューピー山”と呼ばれる美しい山なみ)

NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」ですっかり有名になり、今では鬼太郎の町として大人気なの。
空港も駅も鬼太郎一色で、
{5BFB69FC-BACD-47E7-BA65-73EDCDBF7D28:01}

{B2B0EF15-743D-44E2-B2E4-C32549687846:01}

水木しげるロードには妖怪がウロウロしているからご用心♡
{0CBACC73-DACB-4CBD-8406-67EAB3EDCEFF:01}

出雲大社や沢山の神社にもアクセスしやすいし、是非とも一度遊びに行ってみて下さいね(//∇//)

この三人旅(本角君は結婚して赤ちゃんも誕生したから、これからは5人旅かな)。
これからも続けて、行政書士として・人としての成長を毎年確認し合ってゆこうね(=´∀`)人(´∀`=)

沙織ちゃん、旅の手配本当にどうもありがとう。
大切な思い出が、また一つ増えました。

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題は、
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
行政書士よだかれん事務所 まで。

*六本木香和
 月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡