鵜飼いに連れて行って頂いたのが岐阜市だったので、
せっかくだから面白いお店はないかとタクシーの運転手さんに尋ねたところ・・・
あったーッ!!やっぱおカマってどこにでも生息してるのね、たくましいわd( ̄  ̄)

柳ケ瀬という歓楽街(ここがあの美川憲一さんの“柳ケ瀬ブルース”の舞台だったのね~)にございます、その名も『カマラズカ』!!
http://kamarazuka.com/
なんて名前なのッ(笑)

{F2F468F9-6A8F-4187-B832-9C9B627D88A5:01}

とっても可愛らしいお店で、ランウェイ付きのしっかりした舞台に感激。
巾広子~はばひろこ~さん(なんて名前なのーッ(笑))、ゆいさん、あいさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

皆様、岐阜へ行かれる際には是非ともお立ち寄り下さいませ☆

からの!!名古屋に戻って、かの有名な『PANDORA』へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
http://www.newhalf.co/

一歩足を踏み入れると…まぁ豪華(((o(*゚▽゚*)o)))
世の中広いのねぇ・・・私は井の中の蛙だわ(≧∇≦)
モデルのようなニューハーフ達が、威風堂々・縦横無尽に闊歩しておられました。
皆様、名古屋にいらっしゃる際には大金握りしめてお店に突撃いたしましょう♡
{7961A4F7-3BA3-46E6-94A3-CBF5E2EC3B24:01}

花梨ママ、あずささん、すみれさん、れいなさん、キララさん…そして高橋社長までお席に来て下さったらシュワシュワしないわけには参りません((((;゚Д゚)))))))
Dちゃん、Sちゃん、御愁傷様でございますm(__)m

はぁ・・・未だ興奮冷めやらず!!
でもね、どこに行っても私が香和で踊っていると知ると、皆さまとっても丁重なおもてなしをして下さるの。
改めて、香和の出演者であることを誇りに思いました。

今夜もその思いを胸に、舞台に臨みます( ̄^ ̄)ゞ
シュワシュワさせにいらしてね☆

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題は、
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
行政書士よだかれん事務所 まで。

*六本木香和
 月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡