名古屋に帰省中。
両親の顔を見ると何故かしら…体も心も絶好調(≧∇≦)

タイミング良く、久しぶりにおば様方とお会い出来て感激(((o(*゚▽゚*)o)))
二人の姉に囲まれると、70近い母がすっかり末娘の雰囲気を醸し出すから不思議だわ。
{96D9F7B2-CEF2-4205-AA48-5FE3926CD29B:01}
(前列二人、親娘♡)

名古屋には高2高3浪人生時代の計三年間しか過ごしていないし、交通事故で左半身全骨折したし、網膜剥離の手術もしたし、サッカー部キャプテンの武井君に大失恋したしT^T ろくな思い出がないけれど…
それでも、家族や今でも仲良くしてくれる友達もいるし、やっぱり大切な場所なんだと最近強くそう思う。

帰る場所があるって、いいものね。

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題は、
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
行政書士よだかれん事務所 まで。

*六本木香和
 月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡