昨日の六本木香和、“口を開けば散らかるトーク”というキャッチフレーズで御馴染みのハプニングニューハーフ・明日香ちゃんのお誕生日で大盛況でございました。
明日香が皆に愛されてることがビンビン伝わってくる、お祝いムード満開の素晴らしい一夜となりました。
明日香おめでとぉー!!
プレゼントちょっと待っててね|( ̄3 ̄)|

さて本日。
シャンパンやら自爆テキーラやらで絶賛二日酔いの中、某キングメーカー様とお会いして参りました・・・緊張~(⌒-⌒; )
私の夢の実現の一助になればと某お客様がセッティングして下さったの。こんな事ってあるのね…
御縁に感謝だわ♡
各方面のスポンサーになったり事業を手広く展開している方なので、上手くコラボ出来たら面白いことになりそう・・キャッ(≧∇≦)

御対面は乃木坂の桂由美様のサロンッ!!
いつの日かウェディングドレスを着られる日がやって来ますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お出迎えは桂由美様の等身大パネルよッ(笑)
{3B7E0B04-F411-4D9D-A943-EC2F2EADDCA6:01}

サロンは白を基調にした美しい空間で、乙女心が満たされる穏やかな時間を過ごしました♡
{41DAE990-2E01-4783-AB77-EC3810D00C9B:01}

☆願いが叶いますように☆
S様、まことにありがとうございましたーーーッ‼︎
(=´∀`)人(´∀`=)

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題は、
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
行政書士よだかれん事務所 まで。
yoda-karen@yoda-karen.com
03-3361-0190

*六本木香和
 月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡