本日10月3日、私、六本木香和をお休みさせて頂きますm(__)m
はなさんが代わりに御出演下さいます♡

と言いますのもなんと・・・明日は特定行政書士試験が控えておりまして((((;゚Д゚)))))))

朝まで香和でフィーバーして二日酔いで試験受けるなんて無謀なことは出来ませんわ…
なんせ8万円投入しておりますので∑(゚Д゚)

その代わりというわけではありませんが、明日10月4日に出演させて頂きますの!!
日曜出演はなかなかございませんので、ご都合の合う方は大集合宜しくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『特定行政書士』というのは平成26年の行政書士法改正によって新しく誕生したもので、
一定の研修・考査を経て晴れて特定行政書士となった行政書士は、行政に対する不服申し立て手続きの代理が出来るようになるの。

各種許認可の申請が不許可となった場合や、
例えば難民として日本にいさせて下さいと申請したのに認めて貰えなかったケースなどが想定されているみたい。

私が普段扱っている案件にはそれほど関わらないように思えるし、
8万円‼︎(しつこいかしら・・)も払わなければならないし参加しなくてもいいかなぁとも思ったのだけれど・・・
この制度は行政書士会にとって長年の悲願と言われていたもので、諸先輩方の並々ならぬご尽力で実現した大切なもの。
皆様への敬意を表してm(__)m
それに、合格すれば“初代”特定行政書士!
初物食いが大好き♡な私としては飛びつかない手はないわよねψ(`∇´)ψ

でも…緊張しちゃう…

先日、ほとんど書き込みのされていないまっさらな私のテキストを見た行政書士仲間が大爆笑。
「初代不合格者がここにいたッ(笑)」
ですって(-_-#)
失礼ね・・・大村先生、覚えてらっしゃいo(`ω´ )o
{982CF941-CEF8-4077-A113-9D02EF2C325C:01}

さぁ、これから取り掛かるわよ!!
受験する皆様、共に張り切りましょーーーッ♡

そしてこのブログを読んで下さった皆様、
明日はお疲れ様会よ(=´∀`)人(´∀`=)
テキーラ浴びせに香和にいらして下さいませね|( ̄3 ̄)|

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題は、
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
行政書士よだかれん事務所 まで。
yoda-karen@yoda-karen.com
03-3361-0190

*六本木香和
 月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡