防衛装備庁ですってよ、奥様!!
国を挙げて死の商人をワッショイすんのよ
((((;゚Д゚)))))))
武器輸出三原則を撤廃したところで、早々に人殺しの道具の輸出や輸入・他国との共同開発を国家戦略として行ってゆく。
大学と軍需産業が共同で研究開発も行い始めるのよね・・(-。-;

私には恐怖でしかないんだけど、皆さんはどのようにお感じになるの?

{C68E3C38-6482-4B11-8ACD-FF70B7DEAD93:01}

以前安倍首相が迷彩服で戦車に乗ってニヤニヤしている画像を見て不覚にもお漏らししそうになり、
武器の見本市で日本軍需産業の日本人社員が自社製品である銃を誇らしげに掲げる姿に切なくなった私。

人殺しの道具と原発の輸出、特定秘密保護法案、戦争法案・・・積極的平和主義T^T
関係ないけど、恐ろしい可能性ではち切れそうなマイナンバー制度T^T

と、暗い部分にばかり目を向けてはいけないわね!!

プロ野球西武の秋山翔吾選手♡

自身が母子家庭でお育ちになり、同じ境遇の子供たちを試合にご招待されたんですって(((o(*゚▽゚*)o)))
美しいお心の賜物か、シーズン216安打のプロ野球新記録!!
おめでとうございます‼︎

少し前、阪神タイガースの赤星憲広という選手がいらして、盗塁の数だけ車椅子を寄付していたわよね。
今やその数500台を超えているんですって*(^o^)/*
引退された現在も、『Ring of Red』という基金を設立されて活動を継続されています。
http://www.redstar53.com/foundation/

アメリカに渡った和田毅選手は投球数に応じて、
『世界の子供にワクチンを 日本委員会』
http://www.jcv-jp.org/
を通じてワクチンの寄付を行い10万本を軽く超えているとか。

横浜ベイスターズの三浦大輔選手が社会福祉協議会にシーズンシートを設けていたり、

現シアトルマリナーズの岩隈久志選手が楽天時代に福祉施設の児童を招待する『岩隈シート』を設けていたり・1勝につき10万円をボランティア団体に寄付していたり、

巨人の小笠原道大選手が自宅のある市川市社会福祉協議会への寄付・小児がん患者とそのご家族への支援を続けていたり・・・

ふぅ~ッε-(´∀`; )  知らなかった!!
野球選手の善行、枚挙にいとまがないのね。

影響力のある方々のこうした行いは、無名の方々の密やかな善行を呼び起こす。

凄い凄いッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
少年野球やってたくせに、プロ野球のこと全然知らなかった…だってあれは男の子の見るものでしょ…少年野球やってたけど…(≧∇≦)

世の中 悲しい事も、感動する事も、同じようにいっぱいなんだ。

生きてるって、何て素晴らしいのかしらーーーッ
 (=´∀`)人(´∀`=)


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題は、
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
行政書士よだかれん事務所 まで。
yoda-karen@yoda-karen.com
03-3361-0190

*六本木香和
 月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡