先日のスーパームーン騒動は凄かったわね、笑っちゃった(≧∇≦)

我が六本木香和では、建物の屋上から観月をすることが出来まして。
踊り子たちがこぞってお財布を開いてお月様のパワーを頂戴しておりました。
あまりにも可愛らしい光景だったので思わずパチリ♡

{EB15F399-9B73-4724-8AD2-6D8F7C4ACC74:01}

それにしてもこの日はスーパームーン効果なのか嬉しいことが山盛りでビックリだったわ。
皆様はどうだったのかしら?

先ずは行政書士業務の方で、めでたく許可が出たお客様から気の利いた御礼の品が届いたの!

{6B10E9B5-F6BF-45D6-AF5B-028BBAEF38AA:01}

「幸運せんべい」!!いいでしょ!?
“これからも花蓮先生に沢山の幸運が訪れますように”ですって(T ^ T)
幸運かぁ…男が欲しい…
ってババ、バカバカ!!下品だわ!!((((;゚Д゚)))))))しっかりして花蓮!!
冗談よ、冗談(⌒-⌒; )

続いて、この日シャワーを浴びながらふと「新しいツケマケース(男の子には分からないでしょうねぇ…)が欲しいなぁ・・・」と思っていたら何と!!
仲良しのお客様が、ショッピング中に見つけて一目惚れで購入、可愛くて私にピッタリ(お客様がそうおしゃってるんだからしょうがないでしょ(-。-;)
だということで急遽届けて下さったのーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))
超可愛いーーーッ♡ 大好きなエルサよーーーッ‼︎ありのぉ~ままの~♪
{4E7C4176-9F7F-4248-8BA3-C4695A122304:01}

凄くない!?テレパシー!?シンクロニシティ⁉︎
とにかくうれピーッ(≧∇≦)
良子ちゃんいつもありがとう、大切に使います(//∇//)

さらに続いて、行政書士の先輩が脳科学者である茂木健一郎氏の奥様を香和にお連れ下り(紋子先生ありがとうございました!!)、
奥様が私へのプレゼントに、御主人のサイン入りの新刊をご用意下さっていたのぉーーーッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

{93D2FE67-3DEE-4141-BA0A-42A351C18847:01}

茂木さんは安保法案にしなやかなる反対声明をお出しになっていて、
私も9月5日にFBでシェアさせて頂いたところだったのでビックリ‼︎
それだけではなくて、私は茂木さんの理論を昔から拝借していてね。
お客様によく
「花蓮さんはなんでそんなに綺麗なんですか?」
と質問されるんだけど(←ホントよ(-_-#))
その都度こう答えているの。

「こうして褒めて頂いたら、それをそのまま真に受けるようにしているの。嬉しいわ、ありがとうって。
そうすると、脳が“私達綺麗なんだって!!”と大喜びしてもっと綺麗になろうと全ての細胞に指令を出してくれてもっと綺麗になるの。
逆に、“いえいえ、そんなことないですぅ”なんて謙遜すると、脳が “私達綺麗じゃないんだぁ…” って全ての細胞にブスになる指令を出してどんどんブスになってしまうのよ」

これは昔、テレビかなんかで茂木さんがおっしゃっていたことをアレンジした考え方なの。
私は勝手に「受け取り脳」と呼んでいて、あらゆることに応用しているわ。
ルックスのことだけじゃなくて、人柄でもパフォーマンスでも行政書士業務についてでも、お褒めの言葉を頂いたらありがたく頂戴する。
そうするともっともっとそうなって行くのよ。

そんなわけで今回のプレゼント、とっても嬉しかった!!宛名と、鳥のイラストにFLYの文字が…
はい、羽ばたきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆様、茂木健一郎様の新刊 ☆結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方☆ 是非お手に取って下さいませ。

さらにさらに続きまして!!
私、9月12日付けのブログ「悔しくて悲しかった。あの日の私を救ってくれた、大切なヒーロー」に書いたように、これからは風営法関係の業務も積極的に
取り組むわぁとモフモフしていたわけだけど・・・この日来店されたお客様から、めでたく受任致しましたーーーッ(=´∀`)人(´∀`=)
ビックリでしょ!?
デリヘルの男性版でデリホスっていうのがあるんだって。知らなかったわ・・色々あるのね。
行政書士が、警察を通して公安委員会に届け出をするのよ♡

とまぁ続々。
スーパームーンのおかげなのか、物凄い引き寄せ力を発揮中でございます。
こういう調子が良い時には、あれもこれもと念じておくと更なる波が押し寄せるらしいわよ!
とてもここでは書けないあんなこと♡やこんなこと♡まで激しく念じておきましたψ(`∇´)ψ

以上。スーパームーン、マンセーッ!!


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題は、
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
行政書士よだかれん事務所 まで。
yoda-karen@yoda-karen.com
03-3361-0190

*六本木香和
 月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡