昨夜も香和は大盛況‼︎
御来店下さった皆様、誠にありがとうございました       m(__)m
そして私は、久々のテキーラパーリナイで絶好調ーーーーッψ(`∇´)ψ

この勢いを止めることは誰にもできず、ホールスタッフ~♡を呼び出して東高円寺の名店 ひらくら へ。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13175102/

香和の厨房スタッフだった斎藤さんという方が出したお店。
男気溢れる熱い方で、お料理は作り置きしない主義なのよ!エッヘン!!
一品一品に斎藤スピリッツを込めてお出し下さるので、お店を出るころにはパワー満タンよ♡
間もなく1周年。今度皆で押しかけましょ‼︎

{23F8186E-C64C-4A90-82C5-B9496A09C1B6:01}

さて、本日の生贄はホールスタッフの若者二人。
香和のホールスタッフには、役者や芸人、ダンサーの卵がいっぱいいるの。
彼らを見ていると、芸能界での成功を夢見てがむしゃらだった自分を思い出して力が湧いてくる。
そして泣けてくる。

この子達に負けないように、お手本になれるように。そんなふうに生きてゆきたいと思う。

小島亜梨沙は女優として小さな劇場でたくさんのお芝居に出演中。
金谷幸平はお笑い芸人の養成所で修業中。
行け行け!!どんどん行けーーーッ!!!

酔っ払っていたとはいえ、偉そうに人生語っちゃってごめんなさいm(__)m
重い系ニューハーフの異名を持つ私・・・さぞかし重かったことでしょうね((((;゚Д゚)))))))

でもね、あなたたちの人生に、すべての若者の人生に。
幸多からんことを、心から願っています。


BGMは、今頃知った名曲 フジファブリックの「若者のすべて」。くぅ~ッT^T

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題は、
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
行政書士よだかれん事務所 まで。
yoda-karen@yoda-karen.com
03-3361-0190

*六本木香和
 月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡