昨夜の六本木香和、天候に恵まれなかったにもかかわらずセカンドショーが大盛り上がり!!
{B9CC9C8A-FF8C-4A06-9984-B6254BE48B8F:01}

1階席は満席となりましたーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
御来店下さった皆様、お酒を振る舞って下さった皆様、特におチップを下さった皆様ーッ‼︎
誠に誠にありがとうございました。
あぁ酔っぱらった♡

さてさて、それはさておき。

先日沖縄に住む友人から、「沖縄に来るの?」というメッセージが。
何事かと思いきや、私がやって来る夢を見たそうで。
しかも いしだ壱成似の彼氏と(=´∀`)人(´∀`=)
おまけに「ベッドでGODIVAのチョコレート食べるのよ~♡」と謎の予告までしていたそうで・・(⌒-⌒; )
今の所思い当たる候補者、いないわね。

“正夢になるといいね”っていう、友の無邪気な一言が心に響きました(笑)

それにしても夢って不思議。
というのも・・壱成さん、実は全く御縁がないわけではないの!
6年ほど前、「新宿ミッドナイトベイビーズ」という舞台で共演したことがあるのよ、エッヘン!!
浅野温子さんや山崎邦正さんといった、なかなか豪華な顔ぶれだったっけ。邦正さんがゲイバーのママで、私はそこの従業員役。
髭顔の特殊メイクなんかされちゃって、完全色物扱いで酷いもんだったわ(T ^ T)

この作品では他にも、劇場入りしたら男性楽屋に私の名前が張り出されていてビックリしたなんて経験もしたわね。
もう戸籍も全部女性になってからの仕事だったし、稽古場では当然女の子達と一緒の更衣室だったし、
製作スタッフさんも女性として扱ってくれているという認識だったから、その衝撃たるや計り知れなかった。

別の作品のオーディションの出来事だけど、更衣室を一人だけ別にされたってこともあったわ。
私がスタッフの方に「(女性の)皆さんと一緒でいいんですけど・・」って言ったら
「いえ、他の皆さんが気にするといけませんので」って言われちゃった((((;゚Д゚)))))))

・・スタッフさんは悪くないわ。
完全に女性に見えるわけではない私が悪いのよ‼︎
父似の男らしいこの声がいけないのよーッ‼︎

あぁ懐かしい・・忘れていた記憶だったけれど、確かその夜は、家でチョッピリ泣いた。

でもね、ミッドナイトベイビーズでは女優陣が皆で抗議してくれて女性楽屋になって感動したし、
こうしてブログのネタにもなったし、人生に無駄なんて無いのよね。

そぉそぉ、浅野温子さんの女優魂は凄かった!!
稽古場に台本持って来ないのよッ∑(゚Д゚)
完全に頭に入ってるの、台本が。
自分のセリフだけ覚えてても芝居なんて成立しないからね、台本の全てよ‼︎

心底格好いいと思った。

あとね、圧巻はカーテンコールの時ね。
私、光栄なことにカーテンコールでは温子さんの隣の立ち位置を頂いていたんだけど、
恐れ多くて稽古の時とかそれほどお喋り出来ていたわけではないの。
なのに、いざ本番のカーテンコールとなったら、さも普段から仲が良かったかのように大きなハグをしてくれたり、仲が良さそうに耳打ちして来てくれたりお喋りしてくれたり・・映画や舞台でよくあるでしょ?感動のカーテンコールのシーン!あれよ、あれあれ!
現実の事と思えないほど優雅で感動的なシーンをお創りになられていたわ。

これ、悪口じゃないからね。

本当に圧巻だったの。そうした方が絵的にも美しいし、私にしたって鼻が高いわけじゃない?
見に来てくれた家族や友人皆が口々にこう言ってくれてたもの。
「花蓮凄いねぇ、浅野温子とあんなに仲良くなったんだねーッ‼︎」
実際は全然そうじゃないのに。

これ、悪口じゃないからね。再び。

本当に、ちゃんと売れてる人って凄いと思う。
たいして売れてない人ほど、偉そうにダメ出しして来たり意地悪だったりするの。
やんなっちゃうわ。
あ、私も気をつけよう。チョット違うけど。

・・・ふぅ~ε-(´∀`; )
友人のメッセージからこんなに色々思い出しちゃった!
もしも他にも夢に私が出て来た人がいたらちゃんと知らせてね。
出演料頂かなくっちゃ♡
違うか(笑)

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題は、
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
行政書士よだかれん事務所 まで。

*六本木香和
 月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡