朝から思いがけず嬉しいメッセージを頂きましたの♡

「今度一緒にデモに参加しましょう」

華やかなセレブといったイメージの方だったので、驚き、そしてとっても嬉しかったT^T

先日投稿した鶴瓶さん、樹木希林さん、渡辺謙さん、
更には宮崎駿さん、高畑勲さん、山田洋二さん、吉永小百合さん、倍賞千恵子さん、野際陽子さん、是枝裕和さん、井筒和幸さん、
それに坂本龍一さん、森村誠一さん、赤川次郎さん…
{4D1E0F27-6571-48DD-9C59-FA1962FEF4C4:01}

数は少ないけれど、安保法案反対を表明してくれる著名人が着実に増えてる。
{9D6BC02C-8B5B-4AD5-90BD-4F3485D1FC16:01}

{104CCCC1-975D-4FDF-80D9-8CA28DD181B6:01}


政界・政界におもねるマスメディア・経済界を敵に回すことになり、過剰自粛にひた走る世の趨勢からしても非常に勇気のいること。
彼らこそ、勇者と呼ぶに相応しい。

無名の私がFBやブログで意見表明しても自己満足に過ぎず、何の役にも立たないけれど…でも、意見表明して来たおかげで先の一言が頂けた。
大袈裟だけど、泣けた。

これからも、いろいろな事を知り・考え・自分の意見を持ち・それを表明し・行動に移せる人間を目指して生きて行きたいと思う。
♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題は、
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
行政書士よだかれん事務所 まで。

*六本木香和
 月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡