ギリギリとはいえ、まだ8月というのに突然この肌寒さ。
で、昨日お茶した女友達が上手いこと言ってた。

「夏って男みたい。散々その気にさせといて、突然冷たくなって突然去って行くんだよね」

だって!その通り!!男たち、いい加減にしてーッT^T

さぁ、気を取り直して今日この頃。

久しぶりに結婚式に参列して幸せのおすそ分けをたっぷり頂きました
表参道のCHARMANTSCENA TOKYO(読めないっつーのッ(-_-#) シャルマンシーナ東京だそうです・・)
という素敵な式場でテンション上がりっぱ!!
{169871BD-74F2-4E7E-9425-8A21CC5005BE:01}
可愛いお出迎えもキュンキュン来るし、
{E22D6797-E3F2-48AB-9153-A99A133B971B:01}

{191BA312-B3F3-4FF1-8CE8-D6DC89AEBE29:01}

手書きの泣かせるカードが席に用意されていたり
{C72A6971-203A-4E9B-9667-84F8ACE5F559:01}

新婦が魔法の杖でエイってやったらテーブルが燃え出したり
{937C1FA1-E0FF-46C5-ADD6-EB712AC161A9:01}

あぁ幸せ(=´∀`)人(´∀`=)
ミモティ、幸多かれーッ!!
孝彰君、ミモティ泣かせたらぶっ飛ばすからね(≧∇≦)

それから9月19日に行われる伊藤塾での受験生応援イベントの打合せをしたり(真美ちゃん、頼んだわよ)
{C167A312-8B92-434E-988F-CCF44155F85B:01}


一世を風靡したおねぇタレントの先駆け・日出郎さんが香和に来店して下さって興奮したり
{B21B6B74-F133-4A21-9360-01D18083DCC7:01}


相変わらず迷走している新国立競技場問題・エンブレムパクリ疑惑を始めとする様々な東京オリンピックトラブルに爆笑したり。
{7EA6BD9B-D252-4817-A654-7223EF455EAE:01}

{33046BCC-5BB4-4FA6-A088-426632DB32FB:01}

だってもはやギャグでしょ?
偉い人達ってバカなの?
既存施設を活用して、借金一千兆円超という国力に見合った質素な五輪を開催すべき。
もう、新国立競技場はオリンピックとは関係なく時間をかけて丁寧に作りましょうよ。
{DFEFD5A6-8224-4399-AE57-2F1777F4497C:01}

迷走したまま無理に実行すれば、返済不能な借金、原発まみれの国土、民主主義を破壊する解釈改憲等、数え上げたらきりがない子孫への負の遺産を更に上積みするだけ。
経済的な事、景観・環境・実用面の事だけじゃないわよね。無理な工期設定により、福島の除染作業同様、現場での搾取や事件・事故・死者が続出するわよ
  ((((;゚Д゚)))))))

大っ嫌いな石原慎太郎が誘致に張り切っていた時から胡散臭さしか感じなくて誘致大反対だった。
けれど、決まってしまった以上は開催する責任はあるし、「オリンピックを見るまでは頑張る」というお年寄りや、目をキラキラさせて楽しみにしている子供達がいる。
改めて。
選手のためにも、海外からのお客様のためにも、そして我々国民のためにも、お願いだからゼロ・オプションで質素清廉なオリンピックにして頂戴m(__)m

そのことも含め、戦争法案を阻止し平和で穏やかな世界を構築すべく、明日は国会包囲デモに参加して参りますわ|( ̄3 ̄)|
14時国会議事堂周辺よ♡

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題は、
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
行政書士よだかれん事務所 まで。

*六本木香和
 月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡