先日、シアタークリエで公演中のミュージカル『SONG WRITERS』へと足を運んで参りました!
{A59921D8-726E-4C51-8A00-0EE9BF9B4C35:01}


SPEEDの島袋寛子ちゃん…立派になっちゃって…T^T
歌と踊りが抜群なのは勿論、芝居も良かったーッ☆
ツワモノどもに交じっても全くもって見劣りしない、もはや立派なミュージカル女優ね。これからも目が離せないわ‼︎
で、作品の中にこんなセリフが出て来て考えさせられちゃった…。

「人は、ここではないどこかを探してしまうけれど、それは愛する人の隣りなんだ」

確かこんな感じ。
さしずめ私の場合は、 “傷つけても傷つけても、それでも愛してくれる人の隣り”なのかしら…

分からないわ(-。-;
まだまだあちらこちらへ旅してしまいそうな予感がするけれど、それはそれで必要な事なのよね。
来い来い次の恋ッ(((o(*゚▽゚*)o)))
{4A381BBE-DE25-4CA8-80CF-A14E24665B8D:01}


女神のように美しく撮れてる写真を香和のお客様(美和ちゃんサンキュ♪(´ε` ))から送って頂いたのでペタリ。
夏だしね、カモーンッψ(`∇´)ψ


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

*離婚・相続問題は行政書士・依田花蓮にお任せ‼︎

*六本木香和
 月・土 出演中‼︎

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡