2月、ギャルソンパブというショーパブで大変お世話になったケン坊さん(なんと今年行政書士試験に合格して同業者となられましたッ∑(゚Д゚)和歌山県行政書士会の皆様、宜しくお願い申し上げます!!)と8年ぶりに再会したのを皮切りに、
{0EC16375-4ADD-4F05-8D3E-BDF7A38D6556:01}

6月にはそのギャルソンパブ時代のお客様と17年ぶりに再会し、
{574BF811-1724-4970-A2C6-443E507F4308:01}


同じく6月、その昔ミュージカル版セーラームーンに出演していた頃のキャスト・スタッフと12年振りに再会し、
{8422B11E-AD0F-4092-86B1-0ED7D244FDC6:01}


その時妹役だった女優・若山愛美が銀座にある有名ショーパブ「笑座こんぱる」
http://show-the-konparu.com/
に出演することになって香和に遊びに来てくれたり、
{7DFACCE1-7634-45F2-A72C-4C6698F3DA35:01}



7月には沖縄県那覇市に住んでいた小・中・高時代の同級生の夕子ちゃんと27年ぶり!!((((;゚Д゚)))))))に再会したり、
{DD7AB1F6-7C59-4DB4-B487-4C71BF9720C8:01}

同じく7月、学生時代にツルんでた るーちゃんと10年ぶりに再会して香和のショーを見て涙してくれたり、
{7E435DCC-0DEA-42A2-9278-8AF322D24FCB:01}

タレント活動していた頃のドラマ共演者のなつきちゃんと12年ぶりに再会して、
当時は『MCシェリー』という恥ずかしい芸名で活動していたという事を思い出して死にたくなったり・・
{D0D549CC-33B3-43D0-982B-B3948E1853FF:01}

ウルトラ級に再会ラッシュが続く今日この頃。

女性になってから初めて会うメンバーばっかりだったのに、「全然変わってなくて安心した!!」と口々に言われてやや複雑(笑)

でもまぁ、生きてるだけでまるもうけ‼︎
こうして元気に再会出来ることに心から感謝だよね。
よくぞここまで立派に生きて参りましたd( ̄  ̄)

さぁ、人生の後半戦‼︎ 
共に張り切っていこーッ(=´∀`)人(´∀`=)

神様、次は誰と再会させて下さるの?
楽しみにしておりまーッす\(//∇//)\