なんとなんと‼︎ギャルソン・パブという西新宿のショーパブで踊っていた頃のお客様と17年振りの再会 T^T
当然まだ男の子で、ポッキーって呼ばれてた時代(笑)
女の子はその頃まだ新入社員で、今や立派な大手製薬会社の支店長ッ∑(゚Д゚)
男性は別の大手製薬会社に移籍してご立派にご活躍中ε-(´∀`; )
私は女性になって、ショーダンサーで行政書士。
人生色々。

で、彼女が結婚して苗字が変わったけれど旧姓のまま仕事をしていると。旧姓のままの名刺を受け取って勝手に色々考えちゃった……女性って面倒で大変な事がいっぱいね。
私だって旧姓のまま昔のまま「おい 〆木ーッ!」って勢い良く呼びたい。

私は結婚して苗字が変わるという体験をしてみたい派なんだけど、選択的夫婦別姓制度にも大賛成‼︎
変えたい人は変えられて、変えたくない人は変えなくていい。
早くそうなったらいいな♡

それはさておき、タイムスリップしたみたいで不思議で幸せなひとときに涙が溢れそうだったわ(=´∀`)人(´∀`=)

これからも、共に人生を駆け抜ける大切な仲間。
今仲良くしてくれているみんなも、10年後も20年後も、ずっとずっと一緒だよーッ‼︎

なんつッて(≧∇≦)
{EADF3A2B-14B2-40F7-AFC0-23B313FF60EB:01}