ベリーのmayuさん>レッスンの後に汗をふきふき彼とデートよ
高円寺ラーメンストリートにて、悩んだ末に『大喜』をチョイス。“鳥そば”って響きがいいじゃない
かつおだしにこんがり炙った鶏肉チーャシューが最高よ~
絶品ラーメン。
皆さんもどうぞ♪


その後は商店街をぷらぷらしてラーメンを消化させ、今日のメインスポット・・乙女心くすぐられまくりのカフェ・HATTIFNATTへ
以前に吉祥寺のお家(“吉祥寺店”なんてやぼな言い方をしないのが可愛らしいのよねぇ)にお邪魔してはまってしまい、今回は高円寺のお家へお邪魔してみたの。
hattifnatt

古民家をとってもキュートに改築していて、小人か妖精の隠れ家みたいな感じなの。
出てくる食べ物や飲み物も可愛らしくてキュンキュンしてくるのぉ~ その上しっかり美味しいし、毎日入り浸りたいくらいよ。
今日は「ほんわかカフェオレ」と「さくさくシフォン」のオレンジとメロンにしてみたわ
ほっこり♪
はぁ幸せ♪

もぉ~幸せ~
ちょっと聞いてみたら、内装なんかもオーナーとお父様の手作りなんですって
素敵だわぁ~・・私もこんな感じの飲み屋を持ちたいな。
mayuさんHP" target="_blank">mayuさんHP