今日はセーラームーンで共演して以来ずっと仲良しの宮澤明子ちゃんのご招待で
『THE MUSIC MAN』という、TM.Revolutionの西川貴教さん主演のミュージカルを拝見してきたわ。
初台の新国立劇場にて。
もぉ素晴らしいの一言よ[emoji:v-314][emoji:v-314][emoji:v-314]  
西川様が歌唱力とコミカルなお芝居力をいかんなく発揮していて驚かされるのは勿論、
アンサンブルのひとりひとりがキラキラと輝いているの[emoji:v-352] それぞれに見せ場が与えられていて、
演出家・制作サイドの温かさを感じましたわ。
最後は全員でマーチングバンドのサプライズ。この舞台で初めて楽器を触ったという方がほとんどらしいけど、なんかね、皆さんの熱さ・心意気みたいな物が爆発的に客席に打ち寄せて来るの[emoji:v-363]
不覚にも[emoji:v-406]涙が溢れてきちゃった・・他のお客様もそうだったらしく、千秋楽でもないのにスタンディングオベーションよ[emoji:v-308]
熱い熱いパワー頂きました、素晴らしい舞台をありがとうございました