キャ~ 大興奮だわ[emoji:v-313]
聖子様の大河ご出演[emoji:v-363][emoji:v-363] 大河は見たことのない私だけれど、「平清盛」にはむしゃぶりつくわよ。
祗園女御という役で、何でも歌舞音曲の名手として歌も披露するとか・・きゃ~ 素敵
あまり知られてないけど、聖子様が人の作品を歌うと鳥肌もんに素晴らしいのよ、エッヘン星に願いを♪
2001年の映画「千年の恋 ひかる源氏物語」でも揚げ羽の君というオリジナルキャラクターで何曲も美しい歌声を披露していらしたけれどあんな感じになるのかしら・・
楽しみ~・・ ハッ TVないんだった[emoji:v-363] いいわよ、わかったわよ。11月の試験が終わったら買うわ、地デジ対応のやつ。
悔しいけど、聖子様のためならエンヤコラだわ


昨日はユーキャンの行政書士セミナー&交流会へ。
9時から5時までとハードなスケジュールだったけど、実際に行政書士として活動している方向けの内容で、
合格後の自分を具体的にイメージ出来てワクワクしどうしの一日となりました。
交流会では色々な方の合格体験談を聞けたし大満足[emoji:v-218]
2ヶ月で合格したという方もいれば、4回目でようやく合格したという可愛らしいおじいちゃんもいて、人それぞれでとっても参考になったわ。
凄くパワーを頂いて、マッコリの飲みすぎでベロベロだったにもかかわらず(アレッ・・もう飲まないんじゃなかったっけ)帰宅後すぐにテキスト開いたわ。
よっしゃ~ますますやる気・元気・夏生[emoji:v-227][emoji:v-355][emoji:v-355][emoji:v-355]
一発合格よ