久し振りのサービスディは『踊る大捜査線3』よ[emoji:v-339]
テレビシリーズからずっと好きなの・・深津絵理様、素敵過ぎるわ[emoji:v-218]
そんなに期待してなかった(こりゃ失敬)んだけど大満足  内容がどうこうっていうのはよくわからないんだけど、もぉね、スリ-アミーゴスが最高なの[emoji:v-424][emoji:v-424][emoji:v-424]
記者会見のシーンなんて私、映画館でここまで笑ったことないってくらいに笑い転げたわ 笑いすぎて涙出てお化粧グチュグチュよぉ[emoji:v-313]
対照的にキョンキョン怖すぎ[emoji:v-404] こんなに出てらっしゃるなんて知らなかったから衝撃も倍増よ・・
はぁ~見に行って良かった[emoji:v-343] あとはトイストーリー3にソルトにエアベンダーにきな子に・・この夏は見たい映画一杯だわぁ