最近は、香和のショーチェンジに向けてリハーサルの毎日・・
今は途中参加のショーなので正直ピンと来ていない部分もあるけれど、振り付けの段階からきちんと参加していると、演出の意図や振りの細かい部分も把握出来た上での出演だから全然違うの[emoji:v-363]
とっても楽しみだわぁ、5月11日[emoji:v-343]
あ、しばらく前の事になるけれど、両親が上京してショーを観てくれたの。
とっても喜んでくれてね~、良かった・・幸せ。

昨日は永井龍雲さんのライブへ。
彼がカラオケでよく歌う『道標なき旅』を歌っていた方で、70年代終わりにヒットした曲だし原曲は聞いたことがなかったの。彼の歌のみ。
でもとってもいい曲で、なぜか心に刻まれていたところ・・なんと[emoji:v-363]金魚で御ひいきにして下さっていたお客様が永井さんの高校の同級生で、今でも交流がおありだという事が判明。
[emoji:v-339]ライブへご招待して頂ける運びとなったのでしたぁ[emoji:v-339]
生で聴く本家本元の『道標なき旅』、感動。
のびやかで美しい歌声は勿論、ひょうひょうとしたトークも最高でしたわ。
現在は沖縄で暮らしているということで、力の抜けた存在感にたっぷり癒されました
ありがとうございました。

それに先立って久し振りに浅草へ。雷門

着物や和装小物のお店をのぞいたり、念願だった喫茶「天国」にお邪魔したり。天国

テンションあがりっぱよ~[emoji:v-313][emoji:v-313][emoji:v-313]
この「天国」、室井滋さんのエッセイで知って、ず~っと気になっていたの。
ホットドッグや天国ドッグ

ホットケーキに天国ホットケーキ

こんな焼印が。可愛い~[emoji:v-345]
おまけにコーヒーを飲み終えるとこんなサプライズが[emoji:v-363]サプライズ!!

残念ながら私のカップには現れなかったけれど・・・まぁいいわ。
そぉそぉ、何の気なく買った人形焼があまりに美味しくてビックリ[emoji:v-405]
仲見世通り入ってすぐ左手にある 浅草梅林堂 。梅林堂人形焼
人生で出会った人形焼の中で文句なしに一番美味しい
って言っても人形焼それほど食べたことがあるわけじゃないわよね、普通。でもでも人に言いたくなるくらい可愛くて美味しかったのぉ
はぁ幸せ~・・浅草万歳[emoji:v-437]