投稿写真

ありがとう

今日 2:12に 家族に見守られいきました。
余命宣告から1週間が1ケ月も頑張りました。23日までなら娘も倶知安から帰ってきたのに でも虫の知らせか娘がLINEしてきてカメラでティムと話ができた。
もうだめな日も息子が京都からかけつけ間にあったり ほんまにどこまでこの子は頑張り屋さんなのでしょう
ほんまに どだったのかな我が家に来てティムは幸せだったのかのなぁ? ペットショップでずーっと売れ残ってたこの子
ほんま 我が家に来てくれてありがとう いろいろ幸せをくれてありがとうね 安らかにね 苦しかっただろうね これからは好きなもの食べてよ

#ティムの日々 #ラブラドール #余命 #残された日々 #犬
#癌 #空 #天国 #家族 #旅立ち #バンダナ #寂しい #ありがとう #安らかに