投稿写真

癒しをもとめて ふくろうさん

癒しは2人おいていねいけど
このところ 山にもいかずに ずっと眺めていると 気がおかしくなりそう ちょっとティムには悪いけど 息抜きに 公園へ行ってきました。

はじめてなんだよね ここ歩くの
結構 広いと 改めて思いました。

雪の降る中 いました いました
こんな近くで見れるんですね
当然 表情は目を閉じてだけど
やはり 癒しの顔です ティムと同じ ずっと眺めていたい。

そのうち 動き出しました。
いろんな表情 うさぎさんのような 足
見れるかは運次第ですが はじめて来て 見れてよかったです。

#癒し #エゾフクロウ #フクロウ #札幌 #公園 #雪 #一眼 #キャノン #Canon #北海道 #野鳥