投稿写真

近況報告


すみません 家族もそうですが

ここを覗いてくれる方も 大丈夫?

今の近況報告しないといけないですが

落ち着いたら 書いていこうかと なんせ診断書だして2ケ月の休職 でもそれは無理ということで とりあえず一週間の休み

でも 携帯の電源入れてたら 休みで24時間365日 電話あるから 月曜についに切りました

その日はほんま 初めて 携帯気にしないで寝れた

ただ今の時点 仕事がどうなってるか逆に気になって寝れない なんだろうね


でも うちの就業規則みたら 解雇もありえるから やはり次の仕事早く考えないと ただそれだけ 退職金もない会社で家族 路頭に迷うのね


とりあえず 休養します 

道東最後に 天気悪いのが(>_<) 晴れ男パワー最後ぐらい