何十年ぶりやろう

実は 箕面に住んでたので懐かしいにひひ


阪急電車なんて通ってなかったのに 変りましたね


今日はどれだけの人が参加されるのでしょうか

到着すると 受付以前に 人が流れる 人数が多いので既にスタート

1500枚の地図が既に無い(>_<)


すると 改札のところにラブ あれ うちのティムに似てる おまけに

小さいので幼いかなと飼い主に聞くとうちのと同じ 老犬 えええ




うちのティム(笑


さぁ スタート


青空 列をなしてたくさんの参加者





少し 電車でいけば このように自然があるんですね

びっくりしたのが 紅葉のてんぷらを販売してるところでは

箕面の猿がうじゃうじゃ それが 1匹もいない(・・?

ありえない 人が歩いていたら 食べ物を横取りに

ネットで調べたら ものをやると罰金で 猿も自然に帰ったのかと

北海道も きつね ヒグマ 自然の動物にエサを与えない

見習わないと





またも 渋滞 記帳かと思えば ただの自然渋滞

登山で1000人以上だと もっとすごいことに

滝ももうすぐ しかし 木陰ありながらやはり暑い!!









来た!!何十年ぶり 気持ちいい こんなに水量あったけ

すごい人たち






よかった このあと国道を歩くと思ったら 川沿い 気持ちいい


またも すごい人 猿? まさか 猿にこんなに人が集まらない

すると ななんとアオバズク 双眼鏡でみせてもらうと 真正面にいました

うちの森林公園でもエゾフクロウもなかなかみれなくなったのに

こころの眼でみてください









結婚式があるようで貸切


足湯があるそうですが 暑いので そのまま駅に




ゴール 3時間半 

暑い中 気持ちいい 空気を吸ったので 明日からまたがんばりますか


登山 したいね