2011年もあとわずか

いかが お過ごしでしょうか!?


おっちさん 今年は違います なんと ブログ出張先のホテルでなく

家で書いてることw

1日からでなく2日にずれてうれしい しかし あっという間でしたね

1年叫び


来年も出張で始まり 出張で終わるか


しかし 来年はちょっと また いろいろな方と出会って お話をして

輪を広げたいと音譜 こうして ブログで出会えるなんて うれしいことです。


昨日の蟹 そうカニ 悔やんでも悔やみきれず

ある方のところに 蟹料理のブログ。。。(号泣 おっちさんに火をつけました

おいうちをかけて蟹 蟹 蟹らしい目 うらやましい旦那さん


そして うれしいことにブログ仲間の げんたさん


今日はマグロ!


休みかとおもえば 店やってる!!


それも幻の 毛ガニタラバがあるらしいw


いくぞ~


発見!!


ことぶき屋(株)  
活毛蟹専門店 毛蟹工房


札幌市豊平区福住3条5丁目


おやじのサイフ 心のサイフ♪

蟹が見えますwwwww


おやじのサイフ 心のサイフ♪


あれ げんたさんも見えます 仕事してますね



おやじのサイフ 心のサイフ♪

どうやら 昨日と違って 窒息する前に ゆであがってました叫び

いつか 大人買いしてみたいです ほんまに



おやじのサイフ 心のサイフ♪

あ でも やはり 窒息しそうな方々がいましたね しかし 生きてるんでよね

すごい それもこれだけの量 別な巨大いけすがあるそうです


おやじのサイフ 心のサイフ♪


おやじのサイフ 心のサイフ♪

うにーーー ちょっと試食させてもらったけど 美味い 娘 今まで1番美味いと

これは長男 来月帰ってきたときに ってかオレが出張から戻れたらあせる

ほんま 美味いと 顔 変わります あ 変顔 撮ってない


おやじのサイフ 心のサイフ♪

しまった 比較するの忘れた 巨大ホッケ げんたさんのブログに

比較があるのでそれを参照願いします!?


おやじのサイフ 心のサイフ♪



おやじのサイフ 心のサイフ♪


で トラブルコールもなく 買えました 念願のカニ


そしたら なぜか 箱から 食べられるのを 「やだーーー」と

叫び タラバが 逃げ出し 行方不明!? あ きっと だれかの家にまぎれこみました

これから おっちさん 伺いにいきますので



おやじのサイフ 心のサイフ♪


今年1年 早いようで それなりにいろいろ 日本も 大変な時期を迎えならがら

絆ですか!? ひとつになって 頑張って 来年も 被災された方々も いることを

忘れることなく 来年は 少しづつ 歩めるようになったらいいですね


それでは みなさん 良いお年をパー


来年は少しづつ ブログを書けるように? 来年もヨロシクです


by おっち