先日 帰ったとき 当然 餅が食べたくなってニコニコ

え また 5時に家を出発ですか いえいえ かど丸餅店 ではない

安心して下さい 同じように起きないでも


江別にもあります 餅屋音譜

朝一でなくても買えますが でも 品切れは早いあせる

普通の家!? 見過ごすかも いやいや 見過ごしてください

わかったら ほしいのが無くなる目


初めて行ったとき あれと 通りすぎるとこでした



ちよじ屋


江別市見晴台20‐15甘いもの やはり ほっこりするね 食べると 笑顔になれる

TEL011-384-5081


おやじのサイフ 心のサイフ♪


クローバー やはり 遅かったか叫び 昼ごろだったので 既に 残りが。。。

   しお豆がなーい 大福でなく 何もはいってないの これが美味いのに


おやじのサイフ 心のサイフ♪

クローバー また 次はいつ買いにこれるかわからないので 

  とりあえず これだけ 



おやじのサイフ 心のサイフ♪



クローバー なんと おやじさんが 形が悪いからと1個 ただで 豆大福

  もらいましたwww ラッキー


おやじのサイフ 心のサイフ♪



こちらに来たら なかなか 食べないからね



クローバー おやじのサイフ


12月3日 昼飯  168円

     買い出し  2983円       



支出 3151円



1日の生活費1300円のうち  -1851円 



クローバー 心のサイフ(5段階)

ワインワインワイン

・さて 今日は串カツだ 盛り合わせ