帰ったときに ちょっと行ってきました。


マルヤマクラスにある 

はらいそ。(手ぬぐいとデザイン雑貨)


やっとマルヤマクラスに訪れたとき おお 手ぬぐいや 雑貨が

可愛く 思わず 見入って また来たいとニコニコ

ここのBlogで コンテストの手ぬぐいが売ってるとのことで

チャンスがあれば 見てみたい


写真がありませんあせる カメラ忘れた


ここのブログに載ってるので いや 実物を見に行ってくださいw


自分用に 買いました音譜



おやじのサイフ 心のサイフ♪


さて 何に使いますか音譜音譜

あなたなら 何に使います!?



おやじのサイフ 心のサイフ♪

よーくみると 作った会社 かまわぬ

上手いですねチョキ なるほどって

ここのホームページをみると 手ぬぐいについて いろいろ

ためになりました目 



おやじのサイフ 心のサイフ♪


クローバー おやじのサイフ


11月29日 昼飯  348円

        買い出し(晩御飯) 1390円



支出 1738円


1日の生活費1300円のうち  ー438円 




クローバー 心のサイフ(5段階)

ワインワイン

・今から既に休みこないかなぁと