ペタしてね


 注意 コメントはすぐに反映されません見てからの承認となります。すみませんあせる


ソフトクリームでは お腹はふくれませんよねあせる

それでは 近くの


フラノ・マルシェ


富良野市幸町13-1


http://www.furano.ne.jp/marche/


できたころは 大渋滞 駐車場に入れなく あふれてましたが

今では そんな風景も見られない!? シーズン過ぎた!?



おやじのサイフ 心のサイフ♪

クローバー 時間がまだ 早いのか 少ない チャンス!!


おやじのサイフ 心のサイフ♪

クローバー 富良野とみ川 最初にきたときに ここのなまら棒 たくさんの人が

   食べてて 思わず。 写真の自販機で買います

おやじのサイフ 心のサイフ♪

クローバー なまら棒 300円音譜 熱々なので ご注意!!


おやじのサイフ 心のサイフ♪


クローバー 中身 餃子の具が入ってます ほんまは もう片手にビールを飲みたい気分ビール


おやじのサイフ 心のサイフ♪

クローバー で 季節限定で『トマト&チーズ』 これは美味そうと 買ってしまった 380円あせる

   見た目 同じ 当たり前か 中身が違う~

   しかし 残念なことに さっきより 冷えてて なんか いまいちあせるあせる

   これは 熱々でないとあきません



おやじのサイフ 心のサイフ♪


試食で たまねぎチップス これ 意外と はまりますパー

買ったら 取り合いになるな叫び



クローバー これ いいなぁ スイカ~ おなじように メロンもありました。

   家で 育てたい音譜


おやじのサイフ 心のサイフ♪

さて すっきぱらも 満足したようなので それじゃ 森のガーデンへ車


クローバー おやじのサイフ

8月17日 0円

8月18日 0円
8月19日 0円


支出 0円


おこずかい1万のうち  残高2722円



クローバー 心のサイフ(5段階)

ワインワイン

・なんか 焼き鳥 食べたい衝動にかられたあせる 行きたい!!


よろしければ ポチっとしていただければ♪

  ↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
 にほんブログ村


人気ブログランキングへ


読者登録してね