ペタしてね


 注意 コメントはすぐに反映されません見てからの承認となります。すみませんあせる


いや ほんま悩むね このままげんたさんのお店が開くまで ここにいるか

しかし あまり時間が無いのもたしかあせる

お腹も空いてきた叫び


おぉ そうだ !!


たしか 夜に車仲間も 帯広に おまけに 温泉温泉 朝食つきラブラブ

なんと 朝6時からやっていると 帯広はそんなとこが多いようで

函館にも朝っぱらからやってる 温泉あったなぁ


帯広にむけて GO-

かならず 晴れ男 いや ちょっと 来年は 曇り男でくるぞ



おやじのサイフ 心のサイフ♪

朝方は 空いてるぞ


あっというまに 帯広~音譜

車仲間に メールすると なんと 子供たちが寝てるので そのまま

十勝エコパークに向かうと叫び あれー せっかくの密会が。。。

なぜか今回 みなさんに会えませんねあせる


とりあえず 温泉に


ホテル 光南

帯広市東2条南19丁目15
TEL 0155-23-7353

※ 念のために 混浴ではありませんあせる おやじの妄想でした叫び



おやじのサイフ 心のサイフ♪   おやじのサイフ 心のサイフ♪

クローバー 入浴と朝食がついて800円!! これ 価値ありますw 

おやじのサイフ 心のサイフ♪


疲れた 身体を 温泉で 癒すラブラブ しかし 眠いあせる


で 朝食 なんと バイキングニコニコ で 野球部!? の団体さんが

まるで 合宿状態音譜 いいなぁ 楽しそう


クローバー ビジネスホテルにあるバイキングと違って 量あります

   おまけに 美味いアップ 

おやじのサイフ 心のサイフ♪


クローバー 手始めに これぐらい 


おやじのサイフ 心のサイフ♪



クローバー 赤い物体 発見!!


おやじのサイフ 心のサイフ♪


クローバー やはり 食べないと スイカ 高いしw



おやじのサイフ 心のサイフ♪


以上 ご馳走さまでした。


このまま 昼寝 いや 朝寝したいけど 休憩室がちょっと 狭いので

別なとこで 仮眠しようと 温泉を後にしました。


夜には花火大会打ち上げ花火


ん また ここは来たいですねパー





クローバー おやじのサイフ

8月13日 温泉代 800円


支出 800円


おこずかい1万のうち  残高6700円



クローバー 心のサイフ(5段階)

ワインワインワインワイン

・温泉でまったりラブラブ



よろしければ ポチっとしていただければ♪

  ↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
 にほんブログ村


人気ブログランキングへ


読者登録してね