オヤジのサイフ どうなってる!? ブログに書いてませんね


はい しっかり マイナスです。 募金にたくさん使ったけど やはり 自己満足の何ものでもない

いいマイナスと思ってる次第。


次は 心のサイフを増やして 貯金がま口財布


心の余裕なかったんですね すっかり 森林公園方面 散歩してなかった


まだ 庭は 雪がてんこもり いつかは解けるはず


おやじのサイフ 心のサイフ♪

私も連れてって!? と 言ったとか 言わないとか



おやじのサイフ 心のサイフ♪

家からこの道の先に 森林公園の入り口があります。 といっても 百年記念塔ではなく大沢口なんですが

白樺は雪と 同色 


おやじのサイフ 心のサイフ♪   おやじのサイフ 心のサイフ♪


オレについて来い!? いやいや 勝手にいかんといて


おやじのサイフ 心のサイフ♪


ここは 春先になると カエル沼になります また ブログで紹介

おやじのサイフ 心のサイフ♪

入り口です まったくの静寂なんですが ここから春先にむけて 木々 花が

準備 待ってます

おやじのサイフ 心のサイフ♪


別な場所から 遠くに 百年記念塔が顔を覗かせます。

ここ 前は 自然な道だったけど やはり 工事で 自然を破壊して

作った道 それでも 自然の力は強い


おやじのサイフ 心のサイフ♪


おやじのサイフ 心のサイフ♪



あれ あずきには この先の日本が見えてきてるの? その先に 何が見えるか

教えてw え 教えない そうだよね 自分で見ないと



おやじのサイフ 心のサイフ♪

心のサイフ 散歩で ちょっと ためました♪