今日のu・ェ・uワンショット

似たもの同士

[emoji:v-238]同じようにしてw 夢も同じかなぁ[emoji:v-238]

[emoji:v-252]
そう 恋の季節
とはよく 言ったものですね
え オレ 別にありません(笑

思ったのが なんか 雪が溶けて 春の陽気があると
気持ちも なんかワクワクしませんか[emoji:v-361] いや 何かいいことありそうだと
不景気で暗いニュースばかり 周りも

ネットが発達したせいか ブログ メールのやりとりで 簡単に男女が出会える世の中
逢うまではいろいろ 相手を想像したり ワクワクって
昔なら 結婚してたらそんなことなんて 会社で女性の人と話すのが精一杯[emoji:v-356]

不倫というのが身近で実際にあったり 考えられない[emoji:v-237]と 思う人も
人それぞれ 正しい 正しくないとは 一概にいえないかも
ほんまに好き[emoji:v-24]になってしまうこともあるだろうしね

おっちも 恋に夢見る おやじでした。
なぜか 初恋の時から 性格上 告白できず [emoji:v-239]ハートが痛い 痛い
それでも 今でも思うのが なんか 大人になっても 中学のころの淡い恋[emoji:v-238]
実っても実らなくても はやり なんでしょうか ハートがキュンとなる気持ちは
大人になってもあっていいのかも それは嫁さん 彼女 夢 であっても

今の自分 仕事のこともあり 悩んでばかり そっちの方ばかり この先どうなるのかと
去年に比べてあきらかに 心の余裕 楽しさがない

でぇ ふとおもったのが
笑顔を取り戻すために そんな気持ちになろうと 春だし

[emoji:v-238]と いうより おっちは ひとの出会いが好き 男でも女でも
人の会話が いい [emoji:v-416]を見て どちらからというと聞き役ですが(笑
よく コメントとかで女性と間違われ わかったときに男性から 友達を切られたり(爆
オレ そんな気ないけど(笑 とにかく 人と話すのが好きなんだ

気持ちをたかぶらせ 昔 書いてたような 妄想日記をかけるように
がんばります

そのうち 前に書いた妄想日記を ここにも載せてみますね

こんな おやじでも ちょっと 春の息吹を感じてみたいです 妄想の中で[emoji:v-266]


話は変わって ついに

卵!!!!!

[emoji:v-535]光に反射してわかりにくいですが たしかに卵[emoji:v-535]
カエル1

[emoji:v-535]カエルさんも[emoji:v-535]

カエル2

昔はどこでも 見れた光景 今ではなかなか
見に来てた 親子も 子供が 「持って帰りたい」
ん 気持ちは よくわかる オレもよく 子供のころ持って帰って おたまじゃくしを観察
お母さん「かえっても 飼えないでしょ」
たしかにね 家のすぐにそばにそんな光景がみれたら 家で飼うこともないけど
今では なかなか 珍しいんでしょね
ここの自然も ほんまに 大事にしたいと思うね[emoji:v-219]

[emoji:v-206]助手席には オレの彼女!? (笑[emoji:v-206]
カノジョ

どう? すましてますが どうしようもないほど おてんば ヤンキー娘

そんな 娘も 疲れたときはおとなしい

疲れた


よろしければ こんな おやじに ポチ[emoji:v-155][emoji:v-155]

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 恋するオヤジへ
にほんブログ村