2日目はお目当てのMagnetic Hillびっくりマークニコニコ

動物園とワイナリーに行きます!!(大興奮

Aribnbからバスに乗って20分のところです

 

ダウンタウンから行ってもバスで50分くらいなので、

このアクセスの良さがモンクトンの魅力だなあと飛び出すハート

 

Magnetic Hill入口に着きました

Hillというくらいなので、敷地内はでっかい丘になっており、バスは丘の麓に停まりますうさぎ

 

バス停からえっさほいさと丘を10分ほど(徒歩で)登ったところに

Magnetic Hill Zoo〜!くまゾウパンダ馬羊

 

祝日の月曜でしたが列などはなくスムーズに入園チューリップ

10月のこの日は入園料おとな1人$15ドルほどでした(季節によって値段変わります)

 

園内マップはこちら↓

そんなに大きくなさそうだな〜と思ってたのですが、

全部見るのに3時間くらいかかった気がします驚き驚き驚き

 

日本にいなさそうな動物たちをご覧くださいくまやしの木

グースに関しては街中でも見れますが・・・笑笑

 

園内に食事処はありますが、いわゆるレストランではなく、

サンドイッチやポテトフライのようなスナック?ファストフード?を売っているところでしたナイフとフォークピザテーブル席があり、たぶん持ち込みOK!(知らんけど!)

 

ヤギに餌をあげられる、ふれあいコーナーもありましたやぎ座飛び出すハート

1回分1ドルやったかな??

 

隅々まで周って大満足ののち、次はワイナリーです赤ワイン白ワイン飛び出すハート