久しぶりすぎて需要あるんかこれ?と思いますが、備忘録だからね。

 

えぇと・・・どこまで書いたかいな・・・

元々の入国期限から90日延長の措置がされて、期限が伸びたって話でしたね!爆笑

 

現在2024年、COVIDは収束したのか?と聞かれたら、5類になったとはいえはっきりYESではないと思います。

なのでもちろん当時はたとえ90日の延長を頂いても、全く国境が開く気配なく

たった3ヶ月ぽっちなんて矢のように過ぎていくのでした・・・

 

2度目の入国期限が迫り焦るさなか、カナダ政府から入国期限延長のおかわりが届きましたびっくりマーク

 

 

しかし全然なくならないCOVID、怒涛の延長おかわりが続きます。

 

 

この時点で最初の入国期限から約11ヶ月も延長してもらいましたびっくりマーク

太っ腹カナダ。好き。

ほんとに、30歳のギリホリだったのでマジでありがたく・・・

まだ見ぬカナダが好きになった瞬間でした愛愛愛