久々に入国までの話をば。

世界的国境閉鎖なんて滅多にない出来事やから記録のためにと思って始めたけど

いざ入国すると楽しいことやら何やらで過去を忘れがちですね。。。

 

さて、新型コロナウィルス蔓延による国境閉鎖の後、

カナダ政府からワーホリ申請者(PoEレターを持ってる人)へお達しが出ました。

 

 

元々の入国期限(2020/6月末)から、90日延長されましたお祝い

この時点で新しい入国期限は2020-10-14

 

90日もある〜〜と思ったけど実際は3ヶ月な訳で(そりゃそう)

仕事の最終出社日、チケットをいつ買うか、

てか全然COVID収まらんし国境開かなくない????のてんやわんやで

アッッッッという間に過ぎていきました・・・・