まだまだ2日目は終わらない…


え…ッと 頑張ります




お腹も満たされたから次へDASH!


函館山の夜景

を見る為に出発DASH!


途中 吹雪いてきたけどなんとか函館山のロープウェイ乗り場に到着


頂上まで車でも登れるんだね~ッ

……でもあの雪の積もった坂道を運転は私には無理だけどガーン



頂上に着いた時はまだガスが出てたけど晴れるッ!!と信じて外で待とう……ッと雪が降る中 外へ



★☆★spider action★☆★-2010031717290000.jpg


まだちょっと見えないね……ッ



でもみんなが展望台の中でぬくぬくと見てる中 極寒の外でみた夜景は



★☆★spider action★☆★-2010031718090000.jpg


綺麗だったーッニコニコ

携帯で撮った写真だから画像が荒いけど本当に綺麗だったなぁラブラブ!


どんどん夜になっていってキラキラキラキラと輝いていって…


見れてよかったラブラブ!





夜景を満喫したから次へ出発DASH!


移動はもちろんレクの徒歩で(笑)


おしゃべりしながら歩くと歩けちゃうんだよねぇ

方向ウンチの私でも あッ!!このお店見たことあるッ!!……ッてことはもうすぐだッ!!てわかってくる(笑)


強風に1mmくらい浮きながら(笑)ホテルへ

冷えた体を暖めたら函館最後の夕飯へDASH!



海光房

お店の雰囲気がよくて音符

生け簀には美味しそうなお魚がいっぱい音符


明太子巻き卵
海藻サラダ
ホエー豚の串焼き
ジャガバタのいかの塩辛のせ
筋子のおにぎり

……とか食べたけど写真に撮るの忘れたガーン



★☆★spider action★☆★-2010031720210000.jpg

これはお店の人がサービスしてくれた クジラベーコン


生まれて初めて食べた音符

大人な味でした音符



最後の夕飯も大満足音符して吹雪いてきた中 ホテルへ

お風呂に入って今回もガールズトーク

本当にいろんな話したね~ッニコニコ

Jakeのラジオに爆笑したりライブ映像にあれこれ言ったり(笑)



こうして2日目も終了…


いよいよ最終日!!