昨夜は興奮して朝の5時まで眠れなかった 結香ですぅ


遅刻しそうでお父さんに車で送ってもらいました

ごめんね お父さん




1日ぼぉ~としてたなぁ


まだ頭の中に 洋ちゃんが…………

病気かなぁ(笑)



私の友達が 昨日 名古屋駅で大泉洋を見たよってメールがっ!


なにぃ!


本人?! って聞いたら

いつも私に見せられてるから覚えてるって

無理矢理みせてるからねぇ(^-^;


その子は森崎さんと結婚したいそうです(笑)


いいなぁ~☆

私も名古屋駅に行ってたのにぃ ☆


でも会えても 声かけられないだろうなぁ



疲れてるだろうし まわりに気付かれたら大変だし…………

………………というのもあるし 目の前にいたら 緊張して 固まっちゃうなぁ たぶん……