NACSのみなさん 矢場とん好きですねぇ


昨日も 矢場とんに行くまでの しげちゃんの残念話を聞きましたよ




矢場とんに向かう車内

しげ様は 急に言い出しました



『矢場とんまでもう少しですかっ!』


しばらくしてまた


『もうすぐですよねっ!』



その顔には 汗が……

みなさま 気付いたそうです しげ様は う〇〇がしたいんだと………



矢場とんまであと少しというところで 道が混み始め もう我慢できなくなった しげ様は 走っていく!と車を降りられました

慌ててマネージャーも降りて 2人で走ることに


…………が お腹が痛くて走ることができません



なんとか無事?に矢場とんに着きました

しかし タッチの差で おばさんに入られてしまいました


我慢して待っているとなかなかでてきません

温風で手を乾かす機械の音がして、あと少しだっ!と思ったらなかなか出てきません

お化粧でも直しているのでしょう

しかし、しげ様は限界が近づいてきてます…


………そしてようやくおばさんが出てきて

めでたくしげ様はトイレに入ることが出来ました







そして 2階のみんなのいるとこに行ったらそこにもトイレがあった とさ☆



……………という しげ様の名古屋残念話でした


記憶があいまいなところもありますが だいたいこんな話でした



しげ様 間に合ってよかったですね

名古屋公演は しげ祭でしたねぇ

いろんな事でo(^-^)o



洋ちゃんはマシンガンのように 音尾くんと楽しそうに話してたしね

そして洋ちゃんにとって 名古屋=藤村D なんだねぇ








生HONOR 予告CMがすごくよかった!

はやく観たいなぁ

楽しみ♪