土曜日は旦那夜勤明けで


荷物取りに実家行く予定が次男も体調不良

私も疲れがあり、実家よりのショッピングモールまで1時間半かけて🚙行き


父は車椅子になり痛みの為、あまり外出出来ないけど、これでよかった

子供らに気を取られて、余り痛みは感じなかった様で♪


母にランチとサーティワンごちになり✨

ちょっとうろちょろして帰宅真顔


日曜日は旦那仕事で丸一日ワンオペ不安

平日の作り置きなんて出来る訳もなく。。

夕飯何作ったかも忘れた💦



からの今週は昼出勤の夜中帰宅勤務で完全なるワンオペ週。。

ワンオペが多いけど、夜ちょっといてくれるだけでも助かる


約4歳離れてるから次男の眠くなるタイミングが早くて、、同時に寝かしつけしにくいし💦




そんなこんなで、

月曜日から疲れてる状態でスタート

生理前で体調余りよろしくない心身

イライラもしやすく、言うこと効かない長男にイライラ😖


お母さん辞めたいって言ってしまい

ガーガー怒ってしまった💦💦💦💦



昨日と今日は結構ハードな勤務で頑張った自分。。

今月から仕事復帰してまだまだ慣れない😢




少しずつ頑張っていこう🤏



明日は、休みだけど朝から長男の受診🏥💦



明後日は、希望してないけど休み🥺✨✨

久々過ぎる!てか次男生まれて初!の朝〜夕まで一人時間🙌✨

慣らし保育は、途中から体調崩したからね🥲



早めに寝よーと😴