4月は後半、子供達の体調不良から自分も体調不良になりきつかった真顔泣



そして今もまだ自分だけ持続。。



こじらせて副鼻腔炎になった泣



5月から1年半ぶりに仕事復帰したのに

副鼻腔炎もあり、頭痛と倦怠感。。。




覚える事山盛りでまた頭が痛い。。

神経使うのが一番疲れる😮‍💨




GWもあり中々病院行けずやっと今日行った💦



朝一プレッシャーのある仕事をやり

空き時間に🏥


後1件行ったら土日休みやけど、、

明日はワンオペ〜😮‍💨


来月からダブルワーク初めてまた新しい職場で

覚えないといけないから、、

しばらくは落ちつかないなー


子供も🏥受診などで休みは消えるし💦



あー早く休みの日にゆっくり1人時間欲しい🥺🥺🥺



とりあえずマイペースに

自分の為。家族の為にぼちぼち頑張ろ💪






今年、来年天中殺で

毎年4月5月は天中殺の月らしー

そーいえば去年の5月も副鼻腔炎になってた💦


旦那も同じだから気をつけとこ!