先日、1歳になった次男




本当に生まれてきてくれて、ありがとう🥹💞



本当に可愛すぎるし、周りを癒してくれる



人見知りはあんまりせず

人懐っこいほうで、よく笑う☺️



そして、よく食べる🤣


一口一口の催促が激しい、、😂

眠い時、お腹が空いた時以外は比較的穏やかでニコニコ


まんまるぽっちゃりさんで

本当に可愛い目がハート飛び出すハート




次男が生まれてから、長男と戯れる姿を見て

兄弟っていーな♪本当に生んで良かったな

幸せやなと思うにっこり





父が病気が再再発して、ADLも落ちて

疼痛コントロールも中々上手くいかんで

好きだった旅行も行かれんくなって

車も運転できんくなってと


この1年でこんな状況になるとは思ってなくて。。



孫の笑顔が元気を与えているよーで

ほぼ毎日TV電話してるニコニコ


よく『じーじ、じーじ』言ってる次男


ばーばは、何回も教えてるけど言わない😅





幸せと癒しをありがとう😊♡