一昨日の午前中は調子良くて

子供2人を歩いて公園に連れてったけど

午後から喉の痛み増強💦


栄養ドリンクを夕方飲んだけど

カフェインが入ってたので、夜寝れなくなり

翌日絶不調、、、。



日曜日は旦那が休みで

子供達の食事準備して二度寝💤


買い物行って、栄養ドリンク🥤お高めのやつ買って飲み


旦那さんに子供2人預け夕方まで寝た😴

起きて夕飯作り🍽️

子供風呂入れて早めに就寝🛌


からの今日は喉痛み持続。。。

キツさもまだ残ってるけど、今日は祝日㊗️

旦那は昼〜夜中まで仕事の為、ワンオペ1週間の始まり🥲



 

下の子が寝てる間、昼15分だけ昼寝😴


ちょっと体力回復したので、

体力の有り余ってる長男の為公園へ


ストライダーしたりサッカー⚽️したり


野球⚾️してた中学生の玉拾いして

ボール投げさせて貰ったり😅


昼寝してない長男は即爆睡で

2人共21時前には就寝🛌してくれたので


残った家事をせっせとして

📺見ながらストレッチ🙆‍♀️


1人時間大切〜♪







最近は、父の病気が

再々発したりと心配事がまた出てきた悲しい

痛みも強くなりオピオイド使用しだしたらしい



心配ばっかしてもどーしよーもないが

徐々に歩けんくなっていく親見るとね、、

元気な頃が懐かしい。。。赤ちゃん泣き



ちょっとでも元気になってもらえるよう

毎日TV電話で孫の顔見せ✨

2人共可愛いんだけど、


まんまる赤ちゃんは本当可愛い〜

癒し系次男飛び出すハート飛び出すハート


おっとりしてそうだけど

気も強そうな、動物占いは🐅な次男君


毎日大変だけども

子供達の笑顔に癒される日々☺️







若くして亡くなった人の話を最近聞いて

今年はがん検診を受けようと決意した!







自分も大切な人達も健康で元気なのが一番だ✨