今月下旬にはもー10ヶ月か。。早いガーン




先月下旬から3回食にしてより忙しくなった真顔



先週は、兄がインフルエンザ😷になり

次男にも案の定うつり、夜な夜な2人に起こされたり、

次男の嘔吐に片付けと、、長い病院待ちに

と長男も保育園も1週間休んでたし、

とにかく2人の世話が大変過ぎて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


旦那も昼から仕事、朝は寝てるし完全なワンオペで😓


生理前?中々まだ来ないけどイライラして😬


長男も言うこときかんやったり、癇癪にかまってや病院待ちに騒ごうとしたりでかなり疲れて


ヒステリックに怒鳴りちらした事もあり


精神的にかなりきつかったネガティブネガティブ



なんとかマスク装着、麻黄湯服用とこまめな換気で幸いうつらなかったのが救い無気力





次男君、初めての発熱がインフルエンザできつかっただろー😓





育児は、忙しくて余裕がなくなりイライラしたり、子供達に癒されたり、成長感じたり毎日忙しい。。


ぼちぼちやっていけたらにっこり





次男君は、来年度から保育園入る予定

まだ通知は来ないけど

にーにと同じ所入れたらいーなニコニコ



入れないとワンオペにはきついから絶対お願いします🙏🙏🙏