今朝は、長男くん久しぶりに走って逃げず教室に入って先生にもしっかりご挨拶出来て行けた🥺




抱っこしたり、引っ張ったりしながら

教室まで連れて行ってたけど


今日は、靴下、靴も自ら履いて車に乗って

とってもスムーズだった💞




いつもと変えた事というと

朝少し触れ合ったり、一緒に遊んだ事🎵



時間に追われてYouTubeに頼り切りになってた毎日。。。




朝、トイレ🚽に行った時に便座に書いてる数字を読んで覚え出したので、



記憶力によいんじゃないかと思い

時間に余裕もあったので、紙に数字書いて暗記クイズをしてみた😇





子供ってちょっと一緒に遊んで触れ合っただけでもこんなに違うのかと思わされた朝だった☀️






朝って中々時間もないけど

気持ちよく子供が保育園に行けるように

少しでも向き合う時間が大切だなと思った今日この頃♩



夜も次男君、離乳食始まってからは

バタバタでなかなか最近ゆっくり遊べてないな🥲


と。。。少し反省🤏









昨日は、ママさんのピクニック会に参加🧺


良い天気で気持ち良かった☀️


長男くんの時は1人で家にいるのが孤独で

たまに集いみたいなのに行ってたけど


次男くんになると、夜に向けて平日は体力温存が優先になってた😅💦



出かけるのは好きなんやけど、ワンオペの日は、後のこと考えてしまう😅



そして、気分転換にはなったけど

人見知りだからちょっと気疲れした🤣