昨日で次男7ヶ月🎵


まんまるで体重は8.6キロ


本当可愛くてとまらん、😌😌


離乳食は1日2回、朝・夕で毎回ペロリ🙏


主食は7部粥🥣で今朝は60g程に量アップ⤴️

副菜は刻みとペーストmix


市販も使いながら作れる時は作って頑張り過ぎず緩くニコニコ



夕方はバタバタ🥲🥲

保育園に兄貴迎え行ったら相変わらず毎回遊んで帰り

汗かいてるから、風呂入れて、大体自分も一緒に入って次男君入れて🛀


先にあがってパックしながら夕飯ついだり離乳食準備して、

自分の髪乾かし、顔塗り塗り


子供達にご飯食べさせ、次男ご飯後の🍼の時間に自分のご飯🍚



夕方は、母乳🤱からミルク🍼に変えたから楽になった!

タオルで支えてセルフ🍼してたら、そのまま寝るから落ち着いてる間に皿洗い


で、大体途中で起きるからおんぶしながら😂





明日は、運動会🌻成長した姿見るのが楽しみだな🥹


なんか泣きそう😭💓。



今日は準備あるから遊べないし、

旦那も通常通り出勤だったから

ショッピングモールに久々自分の買い物🛒


秋服買えて満足🎵ではなく。。


ぐずり出したので、授乳して🤱早めに帰宅

🙃


次回は、抱っこ紐持って行かなければなー。。。