先月中旬に旦那が発熱し🤒2日で治ったけど



下旬に謎の全身発疹。。。


皮膚科受診し、採血して結果次第で大きい🏥へ紹介するかもと言われ結果聞くまでの数日心配してた🫤



旦那の父は免疫弱くなる病気で亡くなったし💦




結果異常はなく、ウイルス性だろう?との事で

内服と外用薬で治った!





大丈夫やろーと思いつつも、

もしもの事とか考えてたら小さい子供達おるし

お父さん大好き💕で離れられないし



異常なくて良かった🥹






元気、健康が1番☝️






段々と朝、夜は涼しくなり、

体調もわりと良くやったかなー


怠くて動く気ならんで、平日は次男くん寝かした後、自分も昼寝しないと体力もたない😩

のは変わりなし☹️


目や頭の重いのは肩凝りからかなー💦💦


自律神経も乱れてるのかパッとせず🥲






子供達は元気で何より🎵


ムチムチ次男君が可愛すぎて

勿論長男様が可愛んだけど

すぐ大きなってしまう事を一度経験してるから

その分、今が愛おしい🥹💞



実家にTV電話すると出る前からニコニコして画面見てるし



本当いつも笑ってて、にーに大好きで



2人が戯れてるのみると、本当幸せになる💞



ワタシの元に生まれて来てくれてありがとう🥹







これからもスクスク大きくなってね息子達よ😌