夏の暑さで段々と疲労が溜まってきた🥲



旦那さん一昨日発熱して、昨日の午前中までダウン💦💦



折角連休で出かける予定もあったけど、断念真顔




回復するまでワンオペ❤️‍🩹折角たまーにしかない連休でワンオペから解放されると思ったのも束の間。。。





昨日の午前中は、長男君の靴とスリッパを買いに出かけ、昼はモステイクアウトして帰宅

1日ワンオペ覚悟してたけど、帰ったら旦那復活しててよかった🥹

恐らく熱中症だな。。




しかし。


また明日から1週間ワンオペ週😶‍🌫️😶‍🌫️



お盆休みもあったし久々の遅番の週。。


あーーー😩頑張るしかなーい☹️




今日は、すごーく朝から眠くて眠くて



次男君の授乳と洗い物と自分の化粧してからゴロゴロ💦




午後から4人でお出かけ🚗

旦那が昔から大好きだったファミレスが閉店するとかで行ったけど人多くて断念〜




移動してる間に次男腹減ってギャン泣き💦



急いでミルク🍼作って駐車場で飲ませ

ショッピングモールで遅めのランチ🍙





結局ゆっくり買い物は出来ず🛍️





めちゃめちゃ眠くなり帰り車内で爆睡😪





夜は長男君もかなり眠かったよーで早く皆んな就寝🛌





明日からに備えて私も早めに寝よー😪