旦那12日夜勤明けからの休みだったけど


残業で昼帰って来て寝てたし

ほぼ13日〜昨日までが休み


13日初盆で、長男君前日まで発熱してたから

午前中で子供達と私は帰宅


旦那は同級生とかお参り来てくれたりで夕方帰宅〜

14日は私の実家へ朝から帰省、日帰り


昨日は午前中旦那の祖父母のお墓参り🙏



午後からは義父の墓参りに行く予定だったけど、

急遽色々あり、私と次男君は留守番

寝かしつけして、昼寝😴💤


夕方から近所のうどん屋さんへ

散歩がてら🚶‍♀️歩いて、墓参りも歩いたから

昨日はトータル8000歩程歩いてて

今日、足重っ絶望



そして、9日から長男君、保育園お休みしてて

お世話で疲労困憊チーンチーンチーン



旦那3連休だったけど、ほぼワンオペやったし

まじでお疲れ様自分ネガティブ




長男君な、赤ちゃん返りかなー?


前はあんなに外食して動き回ってなかったと思うけど

わざとかな、、かまちょかなー


もー落ちつくまで外食行かない事に。。

余計ストレスやしな😥




そしたら、次は次男君が動き回り始めそー



離乳食も始まり大変になってきたなー💦



今日は、珍しく朝から次男君のぐずって

思うよーに家事できず、、チーン



寝かしつけ、気分転換がてら買い物へ🚗



やっと寝て落ち着いたから休憩中〜




洗い物とかしたいけど、音で起きそーやし


しばし休憩しよー{emoji:671_char4.png.汗うさぎ}眠い🥱💤